西宮の出張着付けの粋美のお仕事を紹介しています。西宮での出張着付けのお客様の着物姿を掲載させていただいております。 出張着付けと合わせて、西宮の出張着付けの粋美で着物レンタルのお客様の着物姿も掲載させていただいております。 主に西宮の出張着付けですが、成人式前撮りの記事もあります。

着付けレンタル袴
着付けレンタル振袖
着付けレンタル留袖
着付けレンタル訪問着
着付けレンタル浴衣
着付けレンタル浴衣
販売着付け用小物

西宮の出張着付けの粋美

兵庫県西宮市東鳴尾町2-1-13-608

電話
080-3130-7038
RSS

西宮での出張着付けです

カテゴリ : 出張着付け
西宮出張着付けのお客様


今回は西宮での出張着付けです。
七五三の7歳と3歳の可愛いご姉妹の着付けに行って参りました。
入学式でもお世話になりました。
いつもありがとうございます。
今日は7歳のお嬢様の着付けをさせて頂きました。
お二人のヘアーと3歳のお嬢様の着付けはお母様がされました。
上手にしてらっしゃいます。
記念のお写真をいっぱい撮ってもらってくださいね。
2018-10-13 22:37:40

芦屋での出張着付けです

カテゴリ : 出張着付け
芦屋出張着付けのお客様


芦屋に出張着付けに行って参りました。
先週は台風で出張着付けも、着付けレッスンもキャンセルとなりましたが、今回の台風はそれて行ってくれましたのでよいお天気となりよかったです。
今回はお宮参りのお母様です。
お母様デビューにぴったりの、綺麗なサーモンピンクの訪問着がよくお似合いです。
ご両家にとって初めてのお孫さんだそうで、お喜びも一入だと思います。
女の子はお洋服選びも楽しみですね。
お嬢様のお健やかなご成長をお祈りしております。
2018-10-07 22:37:40

芦屋での出張着付けです

カテゴリ : 出張着付け
芦屋出張着付けのお客様




今回は芦屋での出張着付けです。
お宮参りにお出かけのおばあちゃまです。
若々しいので、おばあちゃまとお呼びするのは申し訳ないのですが...
今日は生憎の空模様です。
名古屋まで新幹線で向かわれるとのこと。
赤ちゃんは目に見えて大きくなりますし、初めてのお孫さんということで楽しみですね。
雨の中移動されるのは大変ですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お孫様のお健やかな成長をお祈りしております。
2018-09-29 22:37:40

西宮粋美鳴尾店のレンタル袴の撮影会

カテゴリ : 着物レンタル
西宮粋美鳴尾店の袴のレンタル撮影会
粋美のお客様にモデルをお願いして、レンタル袴のチラシやホームページ掲載用の第二回写真撮影を行いました。
この度、JAPAN STYLE 中村里砂コラボの2018年新作が2種類入荷しましたので、それらを中心に二尺袖着物を数着撮影しました。
順次ホームページの袴のページに掲載していきます。
来年卒業の学生さんや小学6年生の方だけではなく、対象学年以外の方のご試着も大歓迎です。
ぜひお気軽にお越し下さい。



西宮出張着付けの袴のレンタル 撮影会
こちらのターコイズブルーの中村里砂コラボのお着物は鳴尾駅の案内看板に出させて頂く事となりました。
小さな看板ですが、鳴尾駅の切符売り場横に掲載予定ですので、鳴尾駅をご利用の際にはご覧頂けましたら幸いです。
粋美西宮鳴尾店では常時80着以上展示しております。
全て1着限りの、かぶらない1点物です。
サービス価格のお値打ちレンタル着物もご用意しておりますので、お早めのご来店をお待ちしております。
2018-09-27 17:27:32

西宮粋美鳴尾店のレンタル袴の撮影会

カテゴリ : 着物レンタル
西宮粋美鳴尾店の袴のレンタル撮影会
粋美のお客様にモデルをお願いして、レンタル袴のチラシやホームページ掲載用の写真撮影を行いました。
メイクとへアーが終わったら、次々と衣装を変えて撮っていきました。
カメラマンさんの指示通りポーズを決めて下さり、たくさんのいい写真が撮れました。

西宮出張着付けの袴のレンタル 撮影会
長時間に渡っての撮影となりましたので、相当お疲れになったと思います。
皆様、ご協力ありがとうございました。
早速ホームページの袴レンタルのところに上げました。
今回の撮影はほんの一部ですので、順次撮影をしてどんどんアップしていきます。

2018-09-12 02:21:52

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ