西宮の出張着付けの粋美のお仕事を紹介しています。西宮での出張着付けのお客様の着物姿を掲載させていただいております。 出張着付けと合わせて、西宮の出張着付けの粋美で着物レンタルのお客様の着物姿も掲載させていただいております。 主に西宮の出張着付けですが、成人式前撮りの記事もあります。

着付けレンタル袴
着付けレンタル振袖
着付けレンタル留袖
着付けレンタル訪問着
着付けレンタル浴衣
着付けレンタル浴衣
販売着付け用小物

西宮の出張着付けの粋美

兵庫県西宮市東鳴尾町2-1-13-608

電話
080-3130-7038
RSS

西宮粋美鳴尾店の振袖の前撮りです

カテゴリ : 振袖の前撮り
西宮出張着付け 粋美西宮鳴尾店の振袖の前撮り


粋美西宮鳴尾店にて振袖の前撮りを行いました。
生憎の空模様でしたが、ロケ撮影はなく室内での撮影のみでしたので無事に終わりました。
お母様は勿論のこと、お祖母ちゃまと弟様もご来店下さり、和やかな雰囲気の中での撮影となりました。
お嬢様は少し緊張されたかもしれませんね。
最後は皆様お揃いで写真を撮られて、お母様のスマホにもいいショットがたくさん収められたのではないでしょうか。

お祖母ちゃまが粋美の前を通られた時、当店で前撮りを受付していることにお気づきになり、お母様に勧めて下さったのが始まりでした。
本当にありがとうございました。
お嬢様はショートカットでしたが、ご注文通りのアップスタイルに仕上がりましたし、髪飾りもよくお似合いでしたので出来上がりが楽しみですね。
2018-09-10 22:37:40

西宮粋美鳴尾店のヘアーと着付けのお客様をご紹介します

カテゴリ : 西宮粋美 サロン着付け
西宮出張着付け サロン


今回は粋美サロンでのお宮参りのお客様の着付けです。
お着物は濡れ描きの小紋をお召しになりました。濡れ描きとは友禅染の技法のひとつで、濡らした生地に絵筆で模様を描いていきます。水分を補いながら何度も色を重ねて仕上げます。糊液で濡らした生地に染料を含ませた筆や刷毛で直接模様を描くことで、独特なぼかし染めになります。

着付けが終わったら、ご主人様が赤ちゃんを片手で抱っこしてお迎えに来られました。生後三ヶ月でしたので、しっかりされてました。これから益々可愛らしくなって、楽しみですね。

お子様のお健やかなご成長をお祈りしております。
2018-04-18 22:37:40

西宮粋美鳴尾店のヘアーと着付けのお客様をご紹介します


神戸出張着付け ヘアーと着付け
神戸出張着付け ヘアーと着付け
神戸出張着付け ヘアーと着付け


西宮粋美鳴尾店の袴のへアーと着付け
のお客様です。
皆様、粋美サロンのお近くの大学の
です。
浴衣のレンタルでご来店頂いた方が
謝恩会の袴の着付けにも来てくだ
って、
本当にお世話になりました。
嬉しいですね。
ありがとうございます。
神戸出張着付け ヘアーと着付け


新社会人として職場の研修も終えら
れ、それぞれの
持ち場で頑張ってい
らっしゃることでしょうね。

皆様のこれからのご活躍をお祈りい
たします。
2018-04-18 21:39:03

西宮粋美鳴尾店の袴レンタルのお客様をご紹介します

カテゴリ : 出張着付け
芦屋出張着付け 袴のレンタル
芦屋出張着付け 袴のレンタル
芦屋出張着付け 袴のレンタル

こちらのお嬢様方は粋美サロンの
お近くの大学生の皆様です。
卒業式は制服ですので、謝恩会で
袴をレンタルして頂きました。
絵羽柄のお着物や、小紋柄のお着物
などそれぞれ趣が違いますが、数あ
お着物の中からお選びになったも
のですので皆様よくお似合いです。
芦屋出張着付け 袴のレンタル

お写真撮影のお時間のなかったお客様もいらして、素敵な袴姿でしたのに掲載出来ずは申し訳ありませんでした。
多くの学生さんにご利用いただきありがとうございました。


2018-04-18 21:01:53

西宮粋美鳴尾店の袴レンタルのお客様をご紹介します

カテゴリ : 着物レンタル
西宮の出張着付け粋美の袴レンタル

こちらのお客様は粋美サロンのご近所の大学に通われていた方で、昨年7月にオープンして直ぐに浴衣のレンタルで来てくださいました。
オープン当初は不安な気持ちで過ごしておりましたので、ご来店頂き感激したのを覚えています。
笑顔がチャーミングでしたので、粋美の振り袖のモデルさんをお願いしました。
袴にも振り袖を合わせて、豪華で可愛いですね。

西宮の出張着付け粋美の袴レンタル

こちらのお客様も浴衣のレンタルでご来店頂いたのが最初でした。
こちらのお嬢様も可愛いくて笑顔が素敵でしたので、粋美の袴のモデルさんをお願いしました。
左のお嬢様と一緒に就活写真のパンフレットのモデルさんをお願いしていましたが、スケジュールが合わず、撮影できなかったのが残念で仕方ありません。
お召しのお着物はレトロモダンで、人気の商品です。

2018-04-11 15:11:08

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ